携帯モードで見る

2011年12月13日火曜日

皆でLunch @ 丸亀製麺☆

今日はヒロシDrが久しぶりのカキコです♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

皆既月食を見損なった研修4年目のヒロシです。

我が家からは工場煙突からのスモッグ?がかかっていたせいか
残念ながら見れませんでした(ノД`)
月までの距離が38万kmなので
年期の入った車数台分の走行距離で行けるんですよね。
意外と近いような感じがします。



ところでこの前(12月9日)、
私が初期研修医の時代に御世話になったT課長の誘いで
昼休みに丸亀製麺にうどんを食べに行きました☆
他のメンツは
当直明けの健太Drと
おまけ兼ドライバーのBlack Rock氏です。
Black Rock氏の車がいつ重みでパンクするか気が気でなかったですが…

さぁ、食べるゾー!!!
健太DrとT課長
これが健太Drのメニュー☆


丸亀製麺での私のお勧めは
肉キムチうどんにかしわ天トッピングなんですけど
いつの間にかキムチうどん販売終了(゜皿 ゜)


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

・・仕方なく七味唐辛子で代用しました。


Black Rockのメニュー(頼み過ぎた・・)
T課長の(ネギ多っ)



健太DrやBlack Rock氏は来たことがなかったそうでしたが
こしの強いうどんを気に入ってもらえたようです。



うまいっ(・∀・)イイ!!



Black Rock氏が出口から入店しようとしたり大それたことをしでかしましたが、
たまには病院から抜け出して外で食べるのも良かったと思った昼食でした(;´▽`)y-~~



---------------------------------------------------------------------------------------------




・・・入り口と出口が違うなんて思わなかっただけです(笑)(@_@)

昼休みにLunchなんて 今年度初の試みでしたが
院外のリラックスした状態でのご飯はとても楽しめましたー ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿