携帯モードで見る

2012年8月23日木曜日

F庄

KONNNICHIHA~~~~★



フルシエン・コ・ザビエルです(--)
外人ぽく冒頭は表記のみ英語にしてみました。

読み方は日本語…




休憩がてらブログを♪♪



というか改名なんかしませんよ!!F庄のままで!!

ブログを見た職場の先輩から、「え!?結婚するの!?」ってメールきました。笑


そっちの改名じゃあないです。笑


「え!? 私結婚するの!?」って思っちゃいましたよ…



そっちの改名だったら、今頃、有頂天になってます。

職場どころか病院中に自ら広めます。言いふらします。

仕事どころではなくなります。ずっとニヤニヤしてしまいますよ。


こういった勘違いをする人が増えたら大変ですからね!




さてさて、今日は米の山病院の盆踊りです~(V)♪

朝っぱらから誘導という、とても暑い暑い暑い仕事してきました。

盆踊りの会場は、職員駐車場で一番大きい所なので、出勤してくる職員さんがそこに停めないように誘導しなきゃいけないのです。


朝の仕事が終わった結果……




この仕事いる!?!?!?

な~~~~んも役に立ってません笑


というか出勤してくる職員さんみんな停める所分かってました!!泣


ただただ暑い中に立たされて、お腹空かせて、イライラしてしまいました。

(↑↑ 後で、盆踊り責任者の方から怒られる可能性大 ↑↑)



でもでもでもでも、そんな中、幸せな事が。

じゃ~~~~~ん!!!!




 

 
四葉のクローバーー♡
しかも二つのクローバーが一つの枝(?)に付いてる!!!♡♡
 
 
 
これをすぐさま
もぎ取り!!
 
職場に持って行って、水に浸しました♪♪
 
この水入れみたいなの、紙コップで作りました♪ 
F庄自作!
( 便器っぽいって言われました…これってイジメで訴えられるのではないでしょうか… )
 
 
次長に見えないようにひっそりと♪ ←バレたら終わる…(TvT)
 
 
そんなこんなの午前中でした★
 
 
よし!仕事に戻ります!!
今日も暑いですが、みなさんお仕事頑張って下さい\(∇)/
 
 
近い方いらっしゃいましたら、是非是非お越しください!!♪
 
 
 
 
F庄でした。 (改名はしません!!笑 )



0 件のコメント:

コメントを投稿