携帯モードで見る

2013年4月3日水曜日

★ある日の出来事★


ある日のできごと




Y先生→「医局秘書課のみんな、プリンか何かみんなで食べる???^_^」



医局秘書課→「わーーーい♪ ありがとうございます♪」




いつも優しいY先生と一緒にF庄は売店にデザートを買いに行く。




Y先生は秘書課みんなにデザートを買ってくれ、
F庄には「桃のゼリー」を買ってくれた。




後にF庄はこう話す。

…あの「桃のゼリー」は売店でひときわ光り輝き、異彩を放っていましたね…






ルンルン気分でそれを医局の冷蔵庫にいれ、いつ食べようかと考えているF庄 ♪




と、そこにY先生が慌てて来て、





「F庄さん!!あれ見て!!」






F庄はルンルン気分でY先生の指差す方を見る ♪










!!!!!!!!!((((((((〇 ▲〇;)))))))))!!!!!!!!!










目の前には、F庄の桃のゼリーを美味しそうに食べるK先生の姿…







許さん…






しかしF庄はもう大人です。



K先生には毎日嫌がらせを決行するという誓いを立て、涙を拭い、その場を去りました…





※その後は、全く関係ないG先生に八つ当たりしました。


終わり。

1 件のコメント:

  1. えぇ、その節は。どうもおいしくいただきましたKです。

    当院医局の冷蔵庫のものは「無記名の物は誰が何を何個食べてもよい」と決まっているので、美味しくいただきました。

    F庄さんには今後1年間デザートを好きな時に好きなだけ買ってやるという約束をさせられ、許してもらいました(**)

    返信削除