携帯モードで見る

2014年2月10日月曜日

初ご挨拶


みなさん、はじめまして(*)

米の山研修医ブログデビューになります研修医[N]です!!

今日はぼくのことを少しご紹介します。

 

性格は優しいとか真面目とかいわれますけど、

けっこう負けず嫌いで、気を抜くとおおざっぱです。

 

好きなものは

漫画[ジャンプ系]、ゲーム、ミステリーとかクイズ番組とか謎解きですね。

 

特技は合気道を少々。

 

心がけていることは

「あいさつはしっかり」「話すときは相手の目をしっかりみる」かな?

もちろん医学の勉強も頑張りますよ(*^^)v

 

今探しているのは、大牟田市内のおいしいご飯のあるお店。

誰か教えてください(;´・ω・)

 

合気道は大学からはじめて6年間くらいだけど、普通の人から身を守れる技術くらいは身に付けたつもりです。主将をやっていたので、教えるのも得意です。護身術に興味がある方はお気軽にどうぞ(‘ω’)

 

とまあ、今回はこれくらいにしときます( *´艸`)

 

 

これからよろしくお願いします(*)!!

またお会いしましょう。
 

                           

研修医[N]

0 件のコメント:

コメントを投稿