携帯モードで見る

2014年9月6日土曜日

大蛇山まつり

かなり間をあけてしまいました…

これからはもっと更新するようにしなければ…


研修医の先生もお願いしますね…








7月26日の土曜日! ← 1カ月以上前(+o+)

大牟田市のお祭り
「大蛇山まつり」の総踊りに親仁会で参加しました。


実行委員長は、1年目研修医。
初めての大舞台に緊張してるかな~とか思っていたのですが、
全然そんな感じでなくて、安心しました。





総踊りはまだ明るい内から始まり、とても暑かったのですが、職員のみなさん元気に笑顔で楽しんでいました。

↓↓総踊りの様子↓↓








最後は実行委員長の締め!!




































あ~楽しかった!!

みなさんお疲れ様でした~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿