携帯モードで見る

2015年3月23日月曜日

〇ャースの子守唄


 
にゅ、入院も退院も多い!!カルテかかなきゃ!!オーダーしなきゃ!でも家には赤ちゃんがおるのではよ帰らないとコレがコレでコレもんですよ!!
そして必然的に後回しになる退院サマリー。こんな(5コ)にたまったのは初めてですよ・・・

 
頭がクラクラしながら眠りかぶりながらふと思いついた子守唄・・・
ポケ〇ン(アニメ)のニャー〇の子守唄を研修医Gが替え歌に・・!
その名も『ギャースの子守唄』!
 
 
 
溜まる 溜まる 退院サマリー 
米の山では 少ない方だニャー
 

荒尾の方では 赤ちゃんが
ギャオギャオ オギャオギャ
ママの顔も 引きつり出すから
今日も 早めに かえるのニャー
 

一人暮らしが あんなに 自由なんて
あんなに 自由なんて
あんなに・・・
 

せかいの どんな 人より じゆうニャー
せかいの どんな 人より じゆうニャー
 
 

 
風呂入れと部屋の掃除とオムツ換えと家に帰ってから寝るまで面倒みるし、他にいろいろするので月に23回飲みにいかせてくださいお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿